学生さん!

昨日、体験レッスンを受けられた学生さんから入学されたいとメールがありました🎉

ギターを購入して少し練習してみたけど、何をやったらよいか分からなく、一度教室に行ってみよう!という事で体験レッスンに来て下さいました(^^)


私も同じぐらいの歳でギターを始めました🎸

当時はどんなギターを買ったらよいのか分からなく、アピタの一角にあった音楽関連のお店に売っていた1、2万くらいのエレキギターを買って貰いました。

買ったはいいけど持って歩くのが恥ずかしくて、一緒に買いに連れて行ってもらった兄に持って帰ってもらったのは良い思い出です(笑)


誰にでもはじめの一歩がありますからね!!


ギターを弾いた事がない方も是非!今年からギターを始めてみてはいかがでしょうか(^^)