レッスンレッスン体験レッスン

昨日は体験レッスンがありました(^O^)

有難いことに昨日のレッスンは、朝から晩までレッスンレッスン少し休みまたレッスンと、忙しく充実した一日でした🎸

そして最後のレッスンが体験レッスンで、8月からご入学となりました🎉
その方は、ボサノバやギターソロにご興味があり、ゆくゆくはギターソロを弾けるようになりたいとの事です!
ギターは1人でメロディも伴奏も弾けるので楽しいですね^_^
ドレミも読むことができましたので、ギターのドレミが分かれば、すぐに弾けそうです✨

是非発表会に挑戦していただきたいですねo(^-^)o


めちゃくちゃ余談ですが、ドレミと打つとドラミと変換されて、この記事で何回もドラミと打ち間違えてはドレミに直しました💦
このiPhoneはきっとドラえもんを検索し過ぎているに一票(=^x^=)



是非体験レッスンお越しくださいね🎵