今週は

今日一件体験レッスンがあり、ご入学されました🎉
ギターは以前に触ったことがあり、その時は難しく感じて、そこからは全く触っていないとの事でした!
ギターのスチール弦で指が切れたのだとかΣ('◉⌓◉’)
それは痛いですね💦

なので今日はナイロン弦のギターを弾いていただきました(^^)

コードを簡単にして、ゆずの栄光の架け橋を弾いて歌ったのですが、歌が上手なのとカッコいい声でした✨
ギターを弾けるようになったら、お子さんと一緒に歌いたいと言っておられましたので、まずは弾き語りができるように頑張りましょうね!!🎸

そして今週は、以前通われていた生徒さんから、復学したいとの電話がありました(^^)
一回目の発表会に出演して下さった方で、なかなかの腕前の方です💪
私が病気で入院した時にお休みとなり、そこからずっと休学されておりましたが、先日お電話を下さいました!
嬉しいですね(^O^)

今月は5名も入学してくださり、本当に感謝です😭
まだまだ空きがありますので、もし興味のある方は無料体験レッスンを受けてみてくださいね♪