教室の生徒さん Mさん♪

今回の上原ギター教室の生徒さんは、フォークギター(写真はクラシックギターですが)を習っていらっしゃるMさんです(^^)


こちらの方は、自由曲で涙そうそうを頑張って練習されており、イントロのアルペジオ(和音をバラして弾く)と最後のアルペジオも弾けるようになりました!
そして一曲を通して、アルペジオ、ストローク、アルペジオと楽譜どおり弾く事ができ、この前のレッスンで合格となりました(^O^)
だんだん指弾きもピック弾きも出来るようになってきましたね♪

最近では楽譜も読めるようになり、教本の曲では曲想も意識してつけることができており、メキメキ上達しております🔥

そんなMさんは、毎回バドミントンを2時間やった後、上原ギターに通ってくださっております∑(゚Д゚)
パワー溢れるそのお姿に、いつも元気をいただいております(笑)ご馳走様ですm(__)m