教室の生徒さん Yさん♪

今回レッスン風景を撮らせていただいた生徒さんは、5年くらい通ってくださっている生徒さんです(^^)

こちらの方は、上原ギター教室にたくさんの生徒さんをご紹介していただきました!

有難うございます😊

レッスンでは教本の中等科の最後の方の曲を習っておられ、もう少しで高等科というところです!自由曲ではユーミンやサザンオールスターズなどがお好きで、今までに色々な曲をレッスンさせていただきました!

今では様々なギターのパターン(指でアルペジオやピックでストローク)で歌うことができるようになり、発表会などでもたくさんの曲を挑戦してくださいました(^o^)歌がとてもお上手で、他の生徒さんや、発表会に来てくださったお客さんからも高評価です!!

そして5月にはご友人と演奏会を企画してくださり、私と二胡の先生とのコンサートをすることになりました🎸

ギターを通して色々なご縁に触れられ、とても嬉しく思います😊

脱線しましたが、今後もギターを楽しんでいきましょうね(^ ^)