教室の生徒さん Yさん♪

昨日教室に通って下さっている生徒さんのレッスンの様子を撮らせていただきました^_^
こちらの方は教室開校して2、3ヶ月ぐらいの時にお越しくださり、もう6年くらい?教室を開校した年をハッキリと覚えておりませんが、そのくらい通って下さっております😊
クラシックギターとフォークギターを両方習っておられ、毎回仕事帰りに2本お持ちになってお越し下さいます🎸🎸
ありがとうございます😭

クラシックギターでは基本、初等科、中等科、高等科と順に進めていくのですが、今は高等科を毎週頑張って少しずつ進めております!

フォークギターでは弾き語りを習っておられ、色んな曲を弾いてこられました✨
ピックでジャカジャカのストロークはもちろん、指弾きなど色んなパターンで歌いながら楽しんでおられます(^^)
発表会なども毎回参加されており、次回の発表会も是非挑戦していただきたいですね!!

これからも色んな曲に挑戦しましょうね!!!