先週の土曜日 そして明日から

すっかり春になりました!
教室から東に向かうと川があるのですが、その川の両端に咲く桜が満開です🌸
天気も良く、桜も綺麗でとても癒されます(^O^)

教室の方でも先週の土曜日に体験レッスンに来られた方が入学される事になり、4月からレッスン開始です🎉

この方もこの前ブログで書かせてもらった方と同じく、教室の生徒さんのご紹介で上原ギターに来ていただきました!
教室の生徒さんとはウクレレ仲間ということで、お母さん同士ウクレレを弾いて、子供さんにはギターを弾いてもらい、演奏を楽しんでおられたようです🎸
(因みに子供さんも教室で習っておられます🎸)ギターへの憧れもあり、教室ではクラシックギターを習う事になりました(^^)

いずれその生徒さん親子と一緒に発表会にでられると良いですね!


そして、いよいよ上原ギターも明日から再開となります!
生徒さんに久しぶりに会えるが楽しみです(^^)
また地道に頑張って教室を盛り上げていきますよ!