今週の火曜

もうすぐ今年も終わりが近づいてきましたね!
寒さも増して暖房器具から離れることのできない毎日を送っております(-_-)
生徒さんも教室に到着してすぐは指が冷たそうでお気の毒です💦

そんな12月も先週の火曜に、大垣教室でフォークギターの方のご入学がありました!🎉

体験レッスンではあいみょんの曲と、昔購入されたギターを持ってこられ、コードを簡単にして一緒に弾き語りました(^^)
お子さんと関わる仕事をされておられ、ピアノは弾けるみたいですので、次はお子さん達にギターを披露できる日が来るとよいなーと思っております🎸

さらに、来年の一月にウクレレの方のご入学も決まりました🎉
ウクレレソロを頑張りたいと、すでに10冊くらい購入された本の中から一冊お持ちいただき、演歌をウクレレで頑張って弾いておられました!
来年の発表会では是非演歌を披露していただきたいですね!!

今年は沢山の生徒さんがご入学され、発表会も無事終えることができました!来年もまた頑張って教室を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!