11月は

先月11月の初旬に、机の脚に自分の足の薬指を勢いよくぶつけてしまい、軽く指にヒビが入ってしまいました💦(-_-)

ぶつけた時は激痛でしばらくしたら内出血をし、痛みもだんだん引くだろうと思いそのままにしておいたのですが、なかなか引かず念のため病院に行ってCTを撮ってもらったところ、骨折まではいかないけど、軽くヒビが入っていますねと言われました(-_-;)

最初松葉杖をつきながら生活をしていたのですが、一週間くらい経つとだいぶ楽になり、今では問題なく動けるようになりました。

ということで、生徒さんにはご迷惑をおかけしましたが、12月からはまた普段通りレッスンさせていただきますので、よろしくお願い致します!!

皆さんも机の脚、タンスの角には十分にお気をつけくださいね!痛いですよ〜(TT)