先週の火曜日

大垣教室で先週の火曜日にお一人入学が決まりました🎉
その方はピアノの先生と演奏活動もやっておられるとの事です∑(゚Д゚)
なんと洋楽や、ロックな音楽がお好きみたいで、フォークギターを自分で買ってこられ、いつかは自分で独奏をしてみたいそうです(^^)
左手はあまり動いてないのに、あれだけ音を出せるのは不思議だとおっしゃっておりました(笑)
自分もそうですが、やはり違う楽器に興味を持つのはあるあるですね!

今までピアノをバリバリ弾いて来られ、楽譜は読めるので指の使い方が知りたいと、基礎からやられる事になりました!
来年の発表会ではもしかしたら、ロッカーな感じでステージに上がっているかもしれませんね!?

そんな姿を楽しみにレッスンを頑張っていきますよ!