今月も

先週の金曜と、昨日の火曜日にお1人ずつ入学されました🎉

金曜の方は大野町教室で入学され、5年くらいウクレレをやっている方なのですが、ギターにも興味があるとのことで、クラシックギターを始めることになりました(^^)
ギターでは独奏が弾けるようになりたいと言っておられましたので、少しずつ弾けるように頑張っていきたいですね!
目指せ!禁じられた遊び🎸

昨日の方は大垣教室で入学され、こちらの方もクラシックギターを始める事になりました!
高校生くらいの時に少し弾いたことがあるくらいで、基本から学びたいとのことです(^^)
何か自分の好きな曲が弾けるようになったら、是非来年の発表会に挑戦していただきたいですね🎸

上原ギターでは、月、火は大垣で、水、木、金、土は大野町でレッスンを致しておりますので、興味のある方は是非体験レッスンを受けてみてくださいね!