この前の土曜と今日

先週の土曜日に、大野町教室でお一人入学しました🎉
フォークギターで自分の曲を作ったり、あいみょんなどの曲を自分で書き出して、コードを書いてと、自作ノートを見せていただきました!
いろんな曲を書き出していて、自分なりに弾いて歌っていただきました🎸
なかなか上手にギターを弾いており、フォークギターもヤイリ産で良い音でした(^^)
お仕事が忙しく、毎月お休みがとれるのもほんの少しと言っておられましたが、ギターが習いたいとのことで、10月からレッスンが始まります!

そして、今日お一人大垣で入学がありました🎉
この方もフォークギター希望で、自分で弾き語りを出来るようになりたいとのことと、講師もしているとのことで、卒業していく生徒に何か弾いてあげたいと、とても生徒さん思いの方でした(^^)
お父さんが使っていたフォークギターを持ってきて下さり、状態を見させていただいたのですが、何も問題なかったので、そのまま使われます🎸
こちらの方も10月からのレッスンです!

どちらの方もギターを弾けるように頑張ってレッスンしていきますよ(^o^)