大垣と大野町

8月も10日ほど過ぎ、気温もぐんぐん上昇し、茹で上がるような暑さにやられそうですね(~_~;)
そんな真夏の猛暑でも上原ギターに通って下さっている生徒さんに感謝です!

そして、先週の火曜と金曜にエレキギターの生徒さんと、ウクレレの生徒さんが、大垣と大野町で入学されました!🎉

エレキギターの方はギターや楽器はほとんど触ったことがなく、音符の読み方も分からないとのことですが、少し弾き方をレッスンしたら、なかなかスムーズに弾いておられ、ビックリしました!笑
体験レッスンで見させてもらった、天体観測などロックな曲が好きみたいですので、弾けるようになったら是非バンドを組んで、ライブをしてもらいたいですね🎸

金曜日に大野町で入学された生徒さんはウクレレの方で、体験レッスンではあいみょんのマリーゴールドをレッスンさせていただきました!
レッスンで少しでも弾けないと失礼に値すると、すごく練習をされたみたいで、弾きながら歌えるまでになっておりました笑
(全然失礼ではありませんよ!!)
日々練習を3時間くらいするみたいですΣ(・□・;)すごい!
発表会にも出る気満々で、もうそのつもりでレッスンしております笑🎸頑張りましょう!


まだまだ暑い夏は続きますが、負けずに教室を盛り上げていきますよ!!