生徒さんの兄妹

今日は上原ギターに1年くらい通って下さっている、小学生の生徒さんのご兄妹が入学されました🎉
入学されたお兄ちゃんは、すでにギターを弾いていたみたいで、キレイなフォームでコードが押さえられていて、あいみょんのマリーゴールドの弾けるコードだけスラスラ弾いておりました🎸

まだ小学6年生で、ギターも触り始めたばかりなのに、そんなに弾けてしまうなんて恐るべしですね!!
ギターの難関コードのFだけやっつければ、もう完成しそうな勢いです∑(゚Д゚)

よく考えたら、通ってくださっている妹さんも最初からスラスラ弾いていましたね(笑)
将来が楽しみな天才兄妹です!(^^)

お母さんもギターを弾けるので、いつか親子みんなでユニットを組めたら良いなと考えています🎸
そんな日を夢見て頑張っていきますよ!!