6月

今月に入り、梅雨の時期がやってきましたね💦
ジメジメした毎日で気が滅入りますが、教室では先週の土曜と今日でお2人入学され、明るい気持ちになれます🎉

お二人とも以前に体験レッスンさせていただいた方々で、日にちが経ってからお電話があり、入学されました(^^)

土曜の方はアコースティックギターで入学され、弾き語りをできるようになることが目標です🎸最近流行っているあいみょんのファンだそうです!
基本もやりつつ、少しずつ曲が弾けるように頑張っていきますよ!

今日の方は、体験でアコースティックギターを受けられたのですが、エレキが弾きたいとのことで、エレキギターを習うことになりました🎸
ユニゾンスクエアガーデンがお好きみたいで、いつか弾けるようになったら、バンドを組んで好きな曲をコピーして弾いてもらいたいですね(^^)

そして、次の土曜日には今習われている生徒さんのご兄妹が入学されます!
有難いことに今年に入り、毎月3名以上のご入学があり、スケジュールも少しずつ埋まって参りました!
ご希望の時間が埋まっている場合がありますが、まだまだ体験レッスンを受け付けておりますので、是非お問い合わせくださいね♪