ゴールデンウィーク

令和に入り、ゴールデンウィークも終わりましたね!

昨日生徒さんから、ゴールデンウィークに香港へ行かれた方からと、群馬に行かれた方からお土産をいただきました(^^)
ありがとうございます!

私はゴールデンウィークの中2日はレッスンで、あとはお休みをいただきましたが、別に行くところもなく、のんびりと過ごしました(笑)

そして、お休みも終わった火曜日に、先月体験レッスンに来てくださった方が入学され、5月も生徒さんが増え嬉しく思います(^^)
その方は、フォークギターで入学され、小学二年生の娘さんがピアノをやっていて、その娘さんと一緒に演奏をしたいということで、上原ギターにお越しくださいました🎸
ギターが弾けるようになったら、是非娘さんと発表会に参加していただきたいですね!!

ということで、令和も上原ギターは頑張って参ります!
ギターにご興味のある方は、体験レッスンを受けてみて下さいね!