昨日

4月に入り段々と暖かくなってきましたね(^ ^)

昨日は大野町教室に3名の小学生さん達が入学されました🎉
親御さんが上原ギター教室の生徒さんのお知り合いで、その生徒さんのご紹介で体験レッスンに来ていただきました!

体験レッスンでは3人で一緒にギターを弾いていたのですが、1人の子はエレキをやりたいということで、別々に受けることになりました🎸

GReeeeNのキセキや、MONGOL800の小さな恋のうたなど、弾きたい曲もあり、レッスンで弾けるようになったら、是非バンドを組んでもらいたいですね!

あと2人の小学生さんは、クラシックギターを弾くかフォークギターを弾くかで迷われていて、米津玄師が好きということで、フォークギターにしようかという感じですが、また来週弾いてみて考えるとのことです^ - ^

しかし、小学生一年の頃からずっと同じクラスということで、みんな仲良しなので、何かアンサンブルができるといいなと考えております!

そんなこんなで、平成最後のひと月も賑やかになりそうです!
上原ギターでは、まだまだ体験レッスン受け付けておりますので、興味のある方は体験レッスン受けてみてくださいね(^^)