今週

今週は木曜日にお母さんと小学生の子供さんが、親子でグループレッスンのコースでの入学と、昨日女性の方がエレキコースで入学されました🎉

親子さんは、お母さんがフォークギターを持っており、お子さんがどんなギターがよいか検討中ですが、いずれは親子で弾き語りができたらよいなーと私的には思っております!
ご家族でギターを楽しめるのはとても幸せなことですね(^ ^)

そして、昨日入学されたエレキの方は、Queenの映画を見られてギターを弾いてみたいと思ったそうです!
私も観ましたが、やっぱりあのライブ感はたまらなかったですね!昔よく聴いていたので、とても興奮しました!
あの映画を観て楽器をやりたくなる気持ちがわかります(^O^)
Queenを弾けるように頑張りましょう🎸

今週もあっという間の一週間でしたが、また明日からも頑張って参りますよ^ ^