コンサート

昨日は池田町中央公民館でロビーコンサートがありました!

天候も良くお客さんはいっぱいになり、上原ギター教室からも生徒さんが数人お越しくださいました(^-^)
ありがとうございました!

今回は以前のロビーコンサートで出演した相方の西脇さんと、いつも各地の演奏でお世話になっている二胡の2人方との共演で、二胡が2本弦でギターが6本弦があることから、Tow-Sixというグループ名で出演しました!

そもそも二胡と演奏するきっかけとなったのが、以前のロビーコンサートに出演した時に、二胡のお二人が聴きに来てくれたのがきっかけです♪
そのコンサートでこうやってコラボできたことに、ロビコンのスタッフの方々も喜んでくださいました(^^)

演奏の方はギター二重奏から始まり、独奏や二胡との二重奏、三重奏、そして全員という感じで色んなバリエーションでお届けしました!

お客さんも涙してくれたり、リズムにのって一緒に口ずさんで歌ってくれたりと、楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

そして、次は以前の善福寺のコンサートに聴きに来ていただいたお客様から演奏依頼がありましたので、そこに向けてがんばりますよ!