入学3

雨が長らく続いており、ギターを持ち運ぶのも一苦労な日々を送っております_(┐「ε:)_(笑)

そんな今日もなんと!
2件の体験レッスンがあり、またまた大垣でお2人入学されました🎉
1人は高校生の方で、バンドをやってみたいとのことでエレキを始められました^ - ^
もともとピアノをやっていたこともあり、指の使い方も上手で、初めてなのに少し体験レッスンしただけで、ギターに馴染んでロックなフレーズをスラスラ弾いておりました!
これからが楽しみです!
早くバンド仲間が見つかるとよいですね(^O^)

もうひと方は、小学3年生のお子さんです^ - ^
親子揃って体験レッスンに来てくださり、4歳の妹さんも後ろのソファーで一緒になって、リズムを刻んでくれました(o^^o)
一緒にギターやる?って聞いたら「やらない!」と一蹴され、たくましいお嬢さんに育っていくのを確信しました(笑)
体験レッスンを受けたお姉ちゃんは、お母さんと一緒に色々なリズムをギターで弾いて、初めてながら、タイミング良く伴奏と合わせて弾けており、これまた将来楽しみです(^O^)
お父さんもベースを昔やっていたとのことでしたので、将来は家族でアンサンブルを組んでもらうのが私のささやかな夢です^o^

そして、上の画像の果物は、鳥取県の特産品の20世紀梨をお土産で頂きました!
梨を食べたいと思っていたのでとても嬉しかったです(^^)
とても甘くておいしく、大きい梨でしたがすぐ私の胃の中に収まりました!

また来週からも梨パワーで頑張ります!!