お土産3

有り難いことに生徒の皆さんからよくお土産を頂きます♪
今回連続でパート3ですね(笑)
このブログを見てくださっている生徒さんがいましたら、どうぞお気を使わないようにしてくださいね!

今回頂いたお菓子は、大野町にあるお菓子屋さんのバームクーヘンらしいのです!

そこのバームクーヘンは端っこの部分も売っているらしく、結構大きく、しっとりとした食感でとても美味しかったです(^^)

大野町にもまだまだ行ったことのないお店が沢山あるので、一度大野町巡りをしないといけないですね!

上原ギターの近所にもひっそりと佇む喫茶店があるのです!

生徒さん曰く美味しいコーヒーを頂けるみたいですので、涼しくなってきたらまたチラシまきを再開して、その帰りにでもお邪魔しようかと思っております♪( ´▽`)

全然運動しないものですから、最近肉づきもよくなってきた気がしますからね💦

秋は頑張ろう(^-^;