生徒さん

今回も生徒さんの演奏している姿を後ろから撮影させてもらいました!

この方はサザンやユーミンなどが好きで、いつかは弾き語りで色々な曲を弾いて歌いたいとのことです^o^
今年中の目標はハッピバースデーを誰かに弾いてあげること!

そして、今回挑戦している曲はBEGINの海の声です(^^)
歌も上手でカラオケなども好きな方ですので、ギターを仕上げればいつでもコンサートできます!笑

教本は今まで弾き語りや伴奏の練習をしてきて、もうすぐギター独奏のレッスンに入るところです♪左手のフォームを綺麗に構えることができ、ドレミの音階練習などスムーズに弾けるようになってきました(^^)
とても今後が楽しみです!

上原ギターではクラシックからエレキ、フォークにウクレレと様々な生徒さんが習われております(^^)
今後も生徒さんの許可をいただければブログにあげていきたいと思います(^o^)