生徒さん

7月ももう終わりですね!
そしてもうすぐ上原ギターを開校して1年になります(^^)

大野町で教室を開いてやっていけるのだろうかと不安な思いでチラシを作り、昨年のこのくらいの時期から配り始めたような気がします!確か!

ですのでもうすぐで1年が経ちますが、お陰様で生徒さんも増え、友達のご家族の空家を借りることができ、大垣にも教室を開くことができました!本当に有難い限りです。

これからもさらに上原ギターを盛り上げるべく頑張っていきますよ!!

そして最近上原ギターでは、生徒さんに許可をいただいて、レッスンを受けている写真を撮らせていただいております♫
ブログや、ホームページに載せる許可も得ておりますので、今日は大野町教室に来て下さっている方のレッスン風景を載せます(^-^)

この方はクラシックギターを習っていて、教本もどんどん進んでおり、なかなか綺麗な音も出せるようになってきました!
自由曲は尾崎豊を弾いていて、もう3、4曲ほどレッスンさせていただきました(^^)
最近では難しいアルペジオ(1つずつ弦を弾いて和音にする奏法)に挑戦して、楽譜通りに演奏することもできるようになり、どんどん上達しております!

今後も色んな曲に挑戦して、レパートリーをたくさん増やせるとよいですね(^o^)

尾崎豊さんの曲はなんだか心に沁みますね(o^^o)

盗んだバイクで走り出したことはないですが、盗まれた自転車で走り出されたことがある上原でした(´ー`)