コンサート

7月も半ばでうだるような暑さ‥少々バテ気味の上原です(;´д`)

今日のニュースによりますと、今年の高温記録を塗り替えたのは岐阜の揖斐川町らしいです(;´д`)

神奈川にいた頃は、夏になると岐阜の多治見がよくニュースを騒がせていたので、岐阜って暑いんだなーと人ごとのように思っておりましたが、岐阜に帰って夏を迎えると、身にしみて暑さを実感しております(-。-;
うっかり廊下で掃除機をかけていると、水分を奪われて蒸発していなくなってしまいそうです(笑)

そんな暑い夏ですが、もうすぐコンサートがあります!が‥確認したところ、公民館関係者のみのクローズドな催しらしく、今回は皆様に聴いて頂くことはできません>_<
しかし、また8月、10月にコンサートがありますので、詳細がわかりましたらお知らせしますね!

今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!!