お土産

今日は生徒さんから台湾のお土産でチョコレートをいただきました(^-^)
先月かな?上原ギターに通う別の生徒さんも台湾に行かれ、コーヒーを買ってきてくれました☕️
今上原ギターの生徒さんの中で台湾ブームが起きているのでしょうか!?シェイシェイ!

自分も旅行に行きたいとは思うのですが、なかなか海外は勇気がいりますね!💧
なので国内でどこか安らげる場所を見つけに行くのもなかなかよいのではないかと、この前生徒さんとレッスンが終わったあとに盛り上がりました。笑
その生徒さんいわく、四国の高知だったか愛媛だったか忘れましたが、ご飯が美味しくてとてもオススメと言っていましたので、いつかは行ってみたいですね!

そんな自分はインドア派なので、なかなか動き出すまでに時間がかかりそうですが_(┐「ε:)_

そういえば昨日の小1の生徒さんに、最近は友達と何して遊ぶのかと尋ねたら「私インドア派なので!」と言ってました(笑)

ギターうまくなるぞ!!