バラ園

今日は上原ギターに通ってくださっている生徒さんが働くバラ園に遊びに行ってきました(^-^)
ビニールハウスで育ったバラはほとんど満開で、どこを見渡してもバラ、薔薇、ばら、🌹です!
とにかく綺麗!感動です!
前々からよく大野町のバラ公園に遊びに行っていて、何かの話でその話題になりその生徒さんがバラ園に勤めているということで、見頃の時期を教えてもらって、5月の中頃がよいということで今日いってきました!
いい香りのバラやとても大きいバラ、色が薄かったり濃かったりと見ていて飽きませんでした♪( ´▽`)私はやはり良い香りの濃いめが好きです!
ラーメンといっしょですね!?
私が好きだというバラはほとんどそこのバラ園オリジナルの花で、そのバラ園さんのファンになりそうです(´∀`)笑
そもそもバラ公園に行くまでバラに種類があることを知りませんでした!
何百?もっと種類があるのかはわかりませんが、とにかくすごい数のバラを堪能させていただきました(^-^)
次は秋頃に見頃を迎えるとのことなので、また秋を楽しみにしています♪
そしてなんと!そこのバラ園さんから素晴らしいバラをプレゼントしてもらいました(TT)
有り難い限りです!
そのバラを大切に育てて教室をまた華やかにしたいと思います🌹