チラシまき

今日は‥というか日付が変わったので昨日ですね(>人<;)久しぶりに大垣の258沿い辺りへチラシまきに行ってきました!
四月なのにめちゃくちゃ暑くてバテバテでした💦鼻のあたりが日焼け気味な気がします(笑)

300〜400枚くらいの量を黙々と配っておりました。途中どんどん喉がかわいてくるので自販機を探しながらやっていましたが、なかなか見つからず‥チラシも少なくなってきたので、終わってから飲み物を買おうと我慢していたのですが、まき終わる頃にはヘロヘロでぼーっとしてきて危なかったです(笑)
やはり素直に休憩を挟まないといけませんね!

しかし、この時期に30度を超えるとなると今年の夏はどうなることやら💦
七分袖のシャツを着てチラシまきを行なったのですが、この七分がうらめしく感じました(笑)もう半袖がよいですね!七分をまくりあげ、昨年の日焼けあとがうっすら残る中、また日焼けを重ねてどんどんサーファー化しています( ̄∇ ̄)
そのサーファー化のお陰でやっと大垣のチラシも全部なくなりました!少し時間をかけ過ぎましたが…
そして今度は大野町のチラシを本巣辺りにまこうか検討中です!
大垣の方は今回のチラシだとあまり効果を感じられなかったので、また考えて作らないといけないですね(>人<;)
何事も勉強ということで!

今日はチラシまきの疲れをとりたいと思います💤