大野町教室前

大野町教室の前の公園が夜華やかにライトアップされていました(^^)
もうすぐこの公園前の桜の木に桜が咲くので、それに合わせて毎年ライトアップされています!
幸いなことに上原ギター教室がちょうど公園前なので、桜の満開な時に外へ出るととても素晴らしい景色を見せてくれます(o^^o)
大野町教室へ来られる生徒さんはギターレッスンの後、是非桜を堪能して帰っていただきたいですね!
今からギター始めたいと思われる方は、もうすぐ春ですし、ちょっと気取ってみませんか!?(笑)
さぁ、明日はカルチャーセンターの体験レッスンがあります。グループレッスンどうなることか…ですが、頑張ってレッスンさせて頂きますよ!個人レッスンではないので、どんな感じになるか今からドキドキですねー💧
そんな不安や期待を抱きながら今日は眠るのであります、それでは良いnightを💤