イオン岐阜新聞

イオン岐阜新聞
イオン岐阜新聞

昨日、イオンのカルチャーセンターのギター講座の案内が載った岐阜新聞が届きました!

第1・3月曜の19時~20時でギターの講座を各務原イオンで行います(^^) 

この講座を受けられたい方は、是非3月19日の19時からの体験レッスンを受けてみて下さい!

アコースティックギターのレッスンになりますので、クラシックギターやフォークギターに興味をお持ちの方は、気軽にお越しください(^-^)/

この前のブログで、ここに書いて各務原の方が見てたら奇跡!と書いたのですが、先日この講座を受けたいと各務原の方からお電話をいただきました(笑)同じ岐阜だもの!大野町も大垣も各務原もそんなに遠くないさ!!

なので、各務原イオンの講座に興味をお持ちの方は、大野町の方でも飛騨の方でもどんどんお待ちしておりますよ!(*`・ω・*)


昨日はもう一つビックリなことがありまして、昨日1日で2件お問い合わせをいただきました!1件はチラシで、もう1件は不明ですが大野町と大垣でダブル問い合わせです(^^)


もうすぐ春ですからみなさんも是非ギターを始めてみてはいかがですか?♪