ありがたや!

先生さんからのトマト
先生さんからのトマト

今日は生徒さんからトマトをいただきました!

最近自分は野菜不足で、食卓の色は茶色がメインです(笑)なのでとても有難い(^^)

あまり野菜を買うことがないので、積極的に野菜をとらないといけないですね💧

これを機に肉食系から草食系に転職しますかな!( ̄▽ ̄)トマト有難く頂きます!!


そして、今日はお昼に体験レッスンがあり、チラシを見てとのことでしたので、チラシ特典で3回分のレッスンを千円で体験するという、某教室の体験レッスンを真似て、我が教室も取り入れてみました!

そして、今日がその方の1回目のレッスンでした。あと2回のレッスンも楽しんでもらえたらと思います!

何回かこの体験レッスンをやってみたのですが、今後このやり方を続けるかはわかりません(^_^;)

上原ギター開校特典ですので、もしこのチラシをお持ちの方は是非受けてみてくださいね♪