生徒さんから

生徒さんからのお菓子
生徒さんからのお菓子

今日は生徒さんからこんにゃくせんべいというお菓子を頂きました!(^^)

ラジオ通販なるもので大量購入したらしく、お裾分けしてもらいました!

私はお菓子が大好きなので、テンションMAXです(笑)

今日のおやつはこれで決まりですね!


そして今日は色々な出来事がありました (。-`ω´-)

4月1日に大垣市のシューベルトホールというところで、松田弦さんというギタリストとフルートの方のデュオのコンサートがあるらしいのですが、そのチラシを置かせてほしいと上原ギター教室にチラシを持ってこられたので、チラシを置くことにしました!

松田弦さんはクラシックギター界ではすごく有名な方で、その演奏をすごく近い距離で聴けるのはとてもお得です!

上原ギターでチケットを買うと少し安くできるので、興味のある方は是非!

 

そして、明日は大野町で体験レッスンが1件入りました(^-^)🎉

原ギターのチラシまきをいつも手伝ってくれる方がまいたチラシを見てお問い合わせ下さいました♪

有難いことです!


また、明日夜は大垣で1人新しく生徒さんが入学されるので、とても楽しみです(^-^)

明日も頑張っていきますよー!

松田弦さん室井絢子さんのデュオ
松田弦さん室井絢子さんのデュオ

4月1日(日)

14:00会場 14:30開演

大垣 シューベルトホール

岐阜県大垣市安井町3丁目28第一モータース2F

入場料(全席自由)

2500円(高校生以下1200円)

※当日券 500円増