久々のチラシまき

大垣でチラシまき
大垣でチラシまき

今日は天気も良く暖かかったので、久しぶりに大垣へチラシまきに行きました!

これで300~400枚くらいですが、今日はあっという間に終わった!と思って時間を見たら3時間くらい経ってました💧

人は熱中すると時間を忘れるという事を学びました(笑)🎉

平気でギターを5、6時間弾いて、よし弾いたぞー!と自己満足に浸っていた学生時代を少し思い出し、5、6時間弾いていられるのもすごい事だなぁと、15年前の自分の凄さに浸り自己満足するのであります(´ω`)...平気ではなく無理やり弾いていた感もありましたが(^_^;)


やはり、何かに熱中できるというのは素晴らしいことですね!自分はギター以外何もないので、休日に山に登ってとか、釣りを楽しんだりとか、趣味があるというのはいいなぁと思います(^^)

自分はサックスに興味があるので、そのうち体験レッスンを受けるかもしれませんよ!?🎷


さて、来月はお1人入学が決まっております!残り少ないチラシもコツコツまきながら、教室活動を頑張りますよー(^^)

暖かくなったので活発にいかないとですね!!!