昨日のこと

上原カー
上原カー

昨日レッスンのあとホンダに車を点検してもらうため、大垣まで行ってきました。

駐車場にオイル漏れのようなあとがあったので、これは!と思いホンダへ (。-`ω´-)

お店で車の様子を説明し、テーブルへと案内され、ホットコーヒーとクッキーを出してくださり、点検の間その茶菓子を頂きながら、外の我が車の様子を眺めていました(´ω`)

もともと姉から貰った車で、既にその時点で10年ちょっと経っていたので、あまり長くは走れないと思っております。

自分が乗りはじめて3年くらい、大垣やら大野町、穂積に岐阜、あともろもろ走り回ったので結構ガタが来ているのかなぁと…

車は物ですが、今までお世話になったことを考えたり、やっぱり愛着が湧いてなんか切ないですね(´ω`)

点検してもらった結果、やはりオイルが漏れていて、しかも複数箇所漏れている可能性があるとか( ̄∇ ̄|||)ビチャビチャだったらしいです💧

来週中にまず修理してみて、そこからまた様子を見るように言われました。

うーん、今年からまた各務原のイオンに行ったりと、車をよく走らせることになるので、そろそろ車の購入を視野に入れないとですかね...(>_<)

しかし、この車があって本当に良かった!姉から貰えると聞いてとても嬉しかったのを覚えております(^^)

見てもらってまだ安全に走れるのなら、買い換えるその日まで感謝して運転するしかないですね!

来週も大垣から大野町とお願いします!シビックさん!🚗💨