体験レッスン

昨日お問い合わせがあり、今日大野町で体験レッスンがありました!

フォークギターで弾き語りをしたいとのことで、お家に眠っていたギターを持って来られ、チューニングをして試しに弾いてみると、音の狂いもなく押さえにくいこともなく、バッチリ使えそうでした(^^)

また改めて入学の手続きに来られるとのことで、上原ギター教室にまた1人生徒さんが増えました🎉(^O^)

ギターが押し入れに眠っているという方!そのギターを是非自分の趣味にしてみませんか?

エレキギター、フォークギター、クラシックギター、ウクレレにベースと、上原ギター教室ではこれらの楽器をレッスン致しております!

弾き語りや、バンドの曲、演歌やクラシックなど、自分が弾いてみたいと思う曲もレッスン致します。「ギターやってみたい!」「あ!押し入れにある」「ギターない!でももやりたい!」…そんなあなた!!!

是非1度体験レッスンにお越しください(^^)