冬の猛威(>_<)

今日の朝生徒さんからお電話!

バッテリーがあがって車が動かないということでお休みに…(>_<)

そして夜の生徒さんはインフルエンザでお休みに…(>_<)

冬の猛威が上原ギター教室を襲っております💧 (>o<)

いやー、本当に寒いですね💧昨日は今年最強クラスの寒波がきていたとか…今年最強というのをココ最近よく聞く気がします。記録更新につぐ更新ということですか!?

記録更新はオリンピックだけにしてほしいですね!

チラシまきはとりあえずもう少し暖かくなってから動き出したいと思います。前の時に風邪をひきかけたので無茶しないでおこうと思いました(>o<)

みなさんも体を冷やさぬよう、風邪には気を付けてくださいね!