岐阜の雪
岐阜の雪

久しぶりにブログを更新です(^_^;)

最近は雪がすごくて車の運転が怖いですね(><)ずっと神奈川に住んでいたので運転することもなく、電車移動が当たり前だったので、雨が降ろうが雪が降ろうがお構い無しでしたが…とても外に出たくないです(笑)

2、3日前に雪が降った日に車を運転していて、信号で止まろうとした時後ろタイヤが雪で滑り、お尻フリフリ状態で焦りました💧

以降、20キロ、30キロのノロノロ運転で慎重に慎重に運転 (。-`ω´-)しかし、右車線の車はビュンビュン行くので、さすがに岐阜の方は慣れていらっしゃる!そんな私も岐阜人です!(´∀`)

そしてまだ大野町教室前はこんな感じで道路が凍っております。大野町の教室にいらっしゃる方は十分にお気を付けください!といってもほとんど溶けているので大丈夫ですが(^^)

さぁ、明日もレッスンがあり、ありがたい事に毎日レッスンさせていただいております!

教室をオープンして半年になりますが、生徒さんも少しずつ増えており、段々賑やかになってきました(^O^)

久しぶりに明日はチラシまきに行こうと思いますが、天気次第ですね!晴れてくれることを祈り、今日は美味しくゆずティーをいただきます(´∀`)(笑)