各務原イオンカルチャーセンター

各務原イオンモール カルチャーセンター
各務原イオンモール カルチャーセンター

昨日イオン各務原店カルチャーセンターのギター講師契約をしました!

4月から始まるということで、3月19日の月曜日に1度無料の体験レッスンをします。ここで1人も入らなければこの話はなかったことになるので、頑張らねばいけませんな!

以前の体験レッスンでは1人も入らなくて、ギターのレッスンはなくなったみたいなので、ちゃんと準備してギターをやりたくなるような体験レッスンができるよう、まずは3月19日に向けてグループレッスン(大人数)のシュミレーションをしないとですね!

以前のブログでも書いたのですが、グループレッスンは2、3人や、バンドレッスンはよくやってましたが、大人数のはやった事がないので少し不安です(^_^;)

楽器はエレキギターなしのクラシックギターとフォークギターの二種類です。基本エレキはカルチャーセンターではやらないみたいです。

ということで、各務原方面の方でこのブログを見ていらっしゃる方(いたら奇跡)!カルチャーセンターに是非遊びに来てくださいね♪