さぁ頑張るか!

大垣 チラシまき
大垣 チラシまき

ということで今日は久しぶりの大垣のチラシまきです!気温も暖かくいつまでもまいていられるくらいやりやすい一日でした(^-^)

朝レッスンしてから、今回はアクアウォークの周辺を400枚くらいまかせて頂き、そのあと再びアクアウォークの中の島村楽器でエレキギターのアンプと、カポタストという音程を変える道具を買いました!

エレキギターのアンプは大垣教室と大野町教室で、2箇所運ぶのが大変だったので思い切って購入です (。-`ω´-)

カポタストも生徒さん用に欲しいと思っていたので買えてよかったです(^^)弾き語りには必需品ですからね!これがあればどんな曲も自分のキーに合わせて歌えるので、弾き語りされる方は持っておくとよいですよ♪

そして、夜は大垣でレッスン!あっという間に過ぎた一日でした(^O^)


ギターアンプ
ギターアンプ

まだ開封はしていないですが、VOXのMINI5 RHYTHMというアンプです(^O^)