各務原イオンモール

各務原イオンモール新聞
各務原イオンモール新聞

昨日は朝から大垣でレッスンで、そのあと空いた時間で各務原のイオンモール内にあるカルチャーアカデミーに行ってきました!

二胡の先生からのご紹介で、各務原イオンのカルチャーセンターの講師の話を頂いたので、説明だけまずは聞いてみようということで伺ったのですが、自分は大勢のグループレッスンをあまりやったことがなく、私にとっては未知の世界…(笑)

グループレッスン数人ならよくやっていたのですが、何十人となるとどうなんだろうというところがあります (。-`ω´-)

最初から何十人ではなく募集して1人でも集まれば開始ということらしいのですが、まだ迷うところですね(^_^;)

しかし20日までに返事をしなくてはいけないので、そんなに迷ってもいられないですね!


そして、夜もまた大垣でレッスンでしたので、昨日は大垣から各務原、また大垣とバタバタ動いてあっという間の一日でした(笑)

もっと忙しくなる事を願って頑張りますよ♪