なんと!2

今日もお問い合わせをいただきました!

今回はチラシを見られてお電話くださいました(^-^)

しかも本巣のチラシなので、昨年の10月か11月くらいにまいたチラシを持っていて下さったみたいで、やはり時間を置いてから連絡されるパターンもあるのだと思いました!

ホームページからとチラシからと、なかなかバランスの良い感じですね♪

今週は有難いことに毎日レッスンが入っているので、チラシまき行くかはわかりませんが、残りのチラシもあと少しなのでなんとか今月中にはまききりたいです (。-`ω´-)


そして話は変わって今日は新しい楽譜を買いにカルコスへ!

数多くのジャンルがありますが、今日はいつも購入するポップスや、クラシック、映画音楽の楽譜ではなく演歌です!(^^)

教室にある演歌の本もいいのですが、そろそろ違う曲もほしいところでしたので、色々な曲が入った弾き語りの演歌曲集を購入しました。

私の母が車でいつも演歌を聞いていたので、子供の頃からよく藤あや子などを聞いて育ちました。実は結構演歌は好きな方かも知れません (。-`ω´-)クラシックギターで弾く演歌は最高です!

XJapan DEEN 藤あや子 色んなジャンルがいけますよ!(笑)

ギター弾き語りの本
ギター弾き語りの本