新年はじめのチラシまき!

チラシまき
チラシまき

今年も今日からチラシまきです!

お正月休みも終わり、よし行くぞ!と意気込んで出発したものの、なかなか体がだるく調子が上がらず、休みの感じが抜けずにまいていました(笑)💧

やはり長い休みのあとは気持もだらけているので、切り替えるのが大変ですね(^_^;)なんといっても私のお腹の中には、みかん、お餅、おやつがたくさん蓄えられていますからね(笑)体も重い感じがします(>_<)


今日はなんとか350枚くらいを3時間くらいかけて配りましたが、この3時間でやっとチラシまきモードに切り替わってきました!明日からもまた、どんどんまきにいきますよ(^-^)今年はじめの問い合わせがいつくるか楽しみです(^O^)