新年あけまして!

新年 スーパームーン
新年 スーパームーン

2018年もはじまりましたね!

今日は1月1日。朝は虹を見て夜はなんとスーパームーンらしいです!あまり大きく見えないのですが、深夜見ごろみたいですよ(o^^o)


今年は上原ギター教室をさらに盛り上げるべく、とにかく頑張ろうと思います (。-`ω´-)

予定では1月に2人入学されるので、この調子で大野町と大垣とさらにチラシをまいて、上原ギターの宣伝を強化して、1月にも問い合わせを頂けるよう動くしかないですね♪

1日から虹と月にパワーをもらったので、なんだか心も強気です(笑)しかし写メを撮るくせがないので、虹は写真がなく、撮りに行こうと外に出たらもう無かった…チャンスというのはその時にしっかりとつかまないといけないですね!新年から勉強になりました(^O^)

さらには9日に各務原イオンモールのカルチャーセンターへ下見に行きます♪これも二胡のシータさんからの紹介で御縁を頂きとても楽しみにしております!


今年もレッスン、教室運営と励んでまいりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします(^-^)