朝入学(^-^)

大垣教室で朝体験レッスンをされた方が入学されました🎉

チラシを見て来て下さり、頑張ってまいた甲斐がありました!(^-^)

今のところ1000枚まいたら1人という感じですかね(^_^;)しかし、最近ではチラシの効果は、10000枚まいて3人というのが普通らしいので、その計算からすると上原ギターのチラシはまだ優秀か!?

教室周辺は結構まいたので、次はもっと遠くに行こうかと思っております。

うーん、この前は21号の北側をまかせていただいたので、今度はそこから東に攻めようか…などと考えております!

大垣もなかなか広いですからね!足がもつ限り範囲を広げていきますよ (。-`ω´-)