モーニング

岐阜のモーニング
岐阜のモーニング

今日の岐阜は雪!ですが、急にモーニングに行きたくなり、岐阜市の津島町にある、あいりすという喫茶店に行ってきました(^-^)

もう何回もこのモーニングは頂いているのですが、ここのモーニングはボリュームがすごいです!

コーヒー代の500円だけで写真のメニューと、さらに写真には写ってないですが、トースト1枚と甘辛いタレのかかったお団子も頂けるのです(^q^)

いつも食べ終わるとお腹いっぱいで大満足させてもらっているのですが、この値段でフルーツたくさん、トースト、団子、コーヒー…家が近かったら毎日行ってしまいそうな勢いです(笑)ありがとう大野町!

上原ギターイチオシのモーニング、朝からガッツリいきたい方は是非行ってみてくださいね(^^)