みぞれ

大垣市の菅野川
大垣市の菅野川

今日も大垣でチラシまきです!

毎回言ってますが今回も寒い!今日はまた風が強く、さらに寒さが増します(>_<)風が強いとチラシもなびいてなかなかポストに入ってくれません💧雨も嫌ですが、風が強いのも嫌ですね(^_^;)

今日は菅野川という川の辺りをまかせていただいたのですが、この川の景色に癒されて、思わずパシャリ📷です(^-^)

そして、忍び寄る怪しい雲…この景色に見とれている私を、このあとみぞれが冷たく襲いかかるのでした (。-`ω´-)

そんなこともありながら今日のちらしまきで、注文した半分の2500枚をまいたのですが、大野町の時よりも問い合わせは少ないですね(><)

うーん、時期なのか、内容なのか…これも勉強ですね♪