チラシまき

21号線
21号線

昨日は牛角でお腹いっぱい食べてしまったので、早速今日もチラシまきでカロリー消費です(笑)

今日は、21号線から南の教室方面に向かってまいていきました(^-^)そしてなんと!1件問い合わせがあり、体験レッスンになりました!🎉

大垣教室もだんだんと賑やかになってきましたよ\(^^)/この調子でもっとまいて問い合わせを増やしたいですね (。-`ω´-)

大垣の空
大垣の空

あ!

自分の指が入っていることに今気付きました💧笑

今日はなんだか曇り空で、チラシまいてる途中もチラホラ小粒の雨が…しかし、何とか今日は持ちこたえてくれたので、最後までまくことができましたよ(^^)