牛角

大垣の牛角
大垣の牛角

今日は大垣にある焼き肉店、牛角に行きました!最近はチラシまきで体も動かしているので、今日は豪勢にということで…(о´∀`о)

17時頃に店に着いて余裕で座れるだろうと思い、ドシドシ店内に入っていったら…お客さんすでにいっぱい(>_<)名前を書いて待つことに…

すぐ呼ばれると思い、入口のイスに座ってワクワクしながら待つこと2時間。。。


予約していけばよかった(><)

牛角のメニュー
牛角のメニュー

席につき食べ放題を注文して、よし頼むぞ!ということで片っ端から肉を頼み、来るのを今か今かと待つこの時間が、とてもロングに感じるのです(。-`ω´-)

牛角のお肉
牛角のお肉

そして肉がきて焼く!

特大ライスを左手に装備して、お肉を流れるように口に運んでゆきました!音楽の速度記号でいうとアレグロ(速く)です (。-`ω´-)

そして、一通り食べてお腹がいっぱいになり、シメのデザートです♪

杏仁豆腐を!

品切れ…

それじゃあカットパインを!

品切れ…


結局アイスシューでシメることになりました(>_<)

それでも、満足いくほどお肉を食べられたので文句無しです!

そしてお会計へ(^-^)いやー美味しかった、また次回を楽しみにして明日から頑張るぞ!


はっ!Σ(゚ロ゚;)


1000円分のクーポン券使うの忘れてた!それ使うために来たのに(´-д-`)

時すでに遅し…それに気づいたのは帰宅して歯磨きをしている時の事でした。。。無念!