水の都

大垣運河
大垣運河

今日はチラシ500枚の束を開封し、そのまま500枚を大垣のお家にまかせて頂きました!

途中、大垣運河なる場所にたどり着き、川の流れに癒されながら、大垣は水の都やなーとしみじみ思うのでした。大垣市は水道代がタダという話を聞いたのですが本当ですか!?


それはそうと、色々走り回っていると、ここの道はこうなっているのか!とか、ここにつながるのか!みたいな発見があって面白いですね!

夏はよく大垣のむすびの地記念館に、コーヒーと水まんじゅうを頂きにいくのですが、大垣教室とむすびの地記念館の位置関係がなんとなく分かり、これはちょくちょく足を運ぶパターンになりそうで、体重増に気をつけないといかんですね!ココのコーヒーが何故かとても美味しいのです(^-^)その分チラシまき頑張るぞ!


大垣教室のチラシ
大垣教室のチラシ

500枚です!

持ってみると結構重いです(>_<)そして、毎度ながら寒い!気合いを入れる場面です(笑)