寒い!

上原ギター教室 大垣 チラシ
上原ギター教室 大垣 チラシ

12月最初のチラシまきです!

今日はチラシまき行く前はとても寒くて風もあったので、「この中を行くのかー💧」と足がドアから出るのを躊躇していました(><)笑

しかし、チラシまきを数分していると身につけているマフラーも暑いくらいで、車に乗ってる人から見たら寒いんじゃないかというくらい、腕をまくり、風を切り、ポストからポストへとチラシを投函していました (。-`ω´-)

途中クロネコヤマトの宅急便のお兄さんと同じルートで頻繁にすれ違い、目と目でアイコンタクトをとり、家に物を届けることへの大切さを心で語ったような気がしました(`・ω・´)キリッ

さぁ、今年もあと少しですからね!発注したチラシを今年中にまき終える勢いで頑張りますよ(^-^)

大垣市スイトピアセンター
大垣市スイトピアセンター

上原ギター教室の近くのスイトピアセンターです!

ここでも何回か演奏させてもらいました(^-^)