レッスンとチラシまき

今日は朝10時から体験レッスンをして、大垣教室の1人目の方が入学されました!(^-^)

昨日のブログでも書いたように、その方も他の先生に習われていたようで、結構ムチャな教え方をされていたみたいで、えっ!?そんなことを最初からやっちゃうの?というようなレッスン内容でした💧教え方はそれぞれありますが、やはり基礎は大事ですね!

そして、体験レッスンのあとはチラシまき300枚です (。-`ω´-)

今日は教室に携帯を忘れてしまい、写真を撮ることができませんでした( ̄▽ ̄;)とても綺麗な紅葉の様子を撮りたかったのですが、残念…岐阜は山も、町の木も紅葉がとてもキレイで、チラシまきをしていてもそちらに目をもっていかれますね(´∀`)秋は大野町も大垣もチラシまきの楽しみがひとつありますよ!

あれ?もう冬ですか?